湿布の匂いが大嫌いです。

残業から帰って来たさぁちゃんが、
疲れたぁって言いながらも、
ぐへぐへしているので、
気持ち悪いなーって思っていたところ、
みーたん見てーって呼ばれましたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
ゴスペラーズさんの20周年記念ツアーのDVDがありました。

さぁちゃん、これ行ったよねー?


10592


ライブの再体験ができるなんて、
素晴らしい時代だねーって、
さぁちゃんがうっとりしていました。

それから、
ずっと痛い足に湿布が貼られていたので、
大丈夫ですかーって言いましたら、
こんなだよーってさぁちゃんが足を出すので、
うっっわー!!ってビックリして、
思わずボクはびょんって跳びはねてしまいました。

くっさー!


10593


湿布ってやつは、
どうしてこんなにひどい匂いなのでしょう。

ボク、あれは大嫌い。


10594


あんなに臭いものを使わなくてもよいように、
どうにかできないんですかーって聞きましたら、
そうだねぇ、
病院に行く時間の確保がむつかしくてねぇと、
さぁちゃんが言い訳しました。


10595


そんなボクのまいにち。
とにかく臭いのやめて。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ