助けが欲しいらしいです。

引き続き足が痛いというさぁちゃんは、
そろそろ受診しなくちゃならないかなぁって、
ぶつくさ言いながら帰ってきました。

予定よりお時間かかりましたねって言いましたら、
いつものように歩けないし、
時々痛みで停まってしまうから、
時間がかかったのってさ。

大丈夫?


10589


そのわりに、
昼休みに銀行に行ったり、
夕方振り込みに行ったり、
お買い物をしたりしたので、
なおさら足が痛いって。

自業自得かしらー??


10590


ねぇ、みーたんにお願いなのだけど、
送り迎えとか、
代わりに家事とかしてくれないだろうかと、
さぁちゃんが申し訳なさそうに言いますから、
すみませんが無理ですってお返事しましたら、
そうだよねぇって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

ってか、
なに言ってるんでしょうか??


10591


こういう時は、
ヒトの助けが欲しいものだねと、
さぁちゃんが独り言を言いました。


そんなボクのまいにち。
どなたか暇なヒト、
さぁちゃんのお相手してあげて。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ