ごめんなさいって大事らしいです。

相変わらず足を引きずって帰って来たさぁちゃんの、
お腹の上にいつものように乗りながら、
ボクがいるから大丈夫ですよーって、
ちゅぅしてあげたり、
さぁちゃんに抱きついて、
お顔におでこをすりすりしていましたら、
どうしたの?
今日は一段と甘えん坊ねと笑われました。

なに言っているんですかー?
さぁちゃんの甘えたい気持ちを汲んでいるのにぃって言いましたら、
みーたん!
顔ヤバイ!!
オッサン!!!
って、さぁちゃんがけたけた笑いました。


10584


それから今日、
ボクがどうしていたのか、
さぁちゃんがどうしていたのかをおしゃべりしつつ、
わっきゃーって遊びました。


10585


さぁちゃんの足げっとー!!


10586


そんだけ激しく遊んでいれば、
箱も壊れるわねってさぁちゃんが笑うので、
今度はさぁちゃんのお手てげっとー!!
ってはしゃいだところ、
勢いあまり、流血事件になってしまいました。

わ、わざとじゃないしー。


10587


わざとじゃなくてもね、
相手を傷つけてしまった時には、
正直にごめんなさいって言うの。
嬉しいなって時には、
素直にありがとうって言うことも大切だけれど、
ごめんなさいは、もっとずっと大事ってさぁちゃんが教えてくれました。

むぅ。
ごめんなさい。


10588


私も、忙しくてみーたんのお爪を切ってあげられなかったから、
起きなくて良いはずの流血事件が起こったね、
ごめんなさいってさぁちゃんが言いました。
じゃぁ、もう仲直りって、
ボクはさぁちゃんを許してあげまして、
もう一度遊びました。


そんなボクのまいにち。
ごめんなさいのあとは、
もっとずっと楽しい♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ