まんしんそういっていうらしいです。

いたたたーって言いながら、
19時過ぎに帰って来たさぁちゃんは、
広島から戻ってきてからというもの、
右足の裏が痛んでいたのですが、
昨日、今日と、
もっとずっと痛くなってきてしまい、
普通に歩けないくらいなのです。

この頃食欲満点なボクですが、
ごはんを食べながら、
一応さぁちゃんの心配もしております。

あ!
そうだった!!
さぁちゃん大丈夫?


10579


絶対忘れていたよねと笑いながら、
今日もカリカリ美味しいですかって質問されたので、
最高ですねとボクはお応えしました。


10580


それから、なるべくさぁちゃんが歩かなくてよいように、
ボクは箱はこしながら、
さぁちゃんと遊んであげました。

そしたらさぁちゃんが、
あんれーってビックリしますから、
どうしたのーって聞きましたら、
みーたんの箱、壊れかけてるよと言われました。


10581


え!?
わからなかったー。


10582


使ったら、使った分だけ消耗するのは、
当然のことだねと、
さぁちゃんが唐突に言いました。

まぁ、箱もいずれ壊れますしねとお返事しましたら、
満身創痍だねぇって、
さぁちゃんが言いました。
それってなんですかーって聞きましたら、
傷だらけのボロボロということかなと、
教えてくれました。

そういうなかでも、
優しいヒトがいるのは嬉しいねって、
職場のどくたーから借りてきた漫画を読んで、
さぁちゃんは楽しそうでした。


10583


そんなボクのまいにち。
痛い時には、お手当を。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ