ワクワクしてくるらしいです。

今朝は早くお仕事に行かないとって、
いつもより早く目覚ましをかけたのに、
連日の疲れとお酒のせいで、
結局普段とおりにお出かけしていきました。

ラーメンを食べて帰ってきたさぁちゃんに、
お仕事大丈夫でしたかーって聞きましたら、
まぁ、アタシですからって、
なんだか自慢気に言いました。

本当は、ぎりぎりだったろうにー。


10559


でも、嬉しそうですねぇって不思議に思いましたら、
昨日の親睦会で、
また新しい仲間の信頼関係ができそうってことで、
さぁちゃんは心強く思ったらしく、
これから楽しみだなーって感じるそうです。

ん?
ボクのお友達も増えるー??


10560


さぁちゃんの講義ってやつを聞いた新人さんたちが、
先生ともっとお話ししたいんです!
先生といろいろお仕事ご一緒したいです!
なんてたくさん声をかけてくださったおかげで、
新しい流れが作れるとよいなーって、
ワクワクしてくるのだそうです。

さぁちゃん、ヒトに恵まれていますね。


10561


失うものがあっても、
得るものもあって、
そうして生きていくものだよと、
さぁちゃんが教えてくれました。


そんなボクのまいにち。
ボクもワクワク。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ