和義さまフィーバーです。

今朝、5時に起きだしてやんややんやしていたボクを無視して、
さぁちゃんはベッドにいました。
ボクはお風呂場のドアを開けていただきたかったのですが、
頑固でケチなさぁちゃんは、
ベッドから出てきてはくれなかったです。

仕方なく、またボクも一緒に眠りましたら、
さぁちゃんは二度寝をして、
結果的にお寝坊しました。
それなのに、
寝起きにぐふぐふ言っていまして、
それはそれは気持ち悪かったです。

残業で疲れて帰ってきた今夜も、
思い出し笑いをしていて、
さらに気持ち悪い。


10550


どうしてそんなにさぁちゃんがキモいのかと言いましたら、
夢の中で和義さまとおしゃべりをして、
そのうえなーんと、ちゅぅしたんですって!

でもそれって夢であって、
さぁちゃんの願望じゅうそくってやつですよね・・・


10551


このところ、来月のライブに向けて、
和義さまのヘビロテの影響かなーって言いながら、
またぐふぐふ言うさぁちゃんを見て、
このヒトは気の毒なのかもしれないって思ったボクです。


10552


新しいアルバムを聴きこんでいるさぁちゃんの、
特にお気入りは傷口らしいです。
和義さまが、
アタシのために歌っているのではないかしらーって、
またキモいことを言っていました。

ただ、ここまでさぁちゃんを幸せにできる和義さまは、
ボクの次に偉大なる存在だと思う次第です。


そんなボクのまいにち。
フィーバーですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ