モテ期な気がします。

昨日さぁちゃんは、
朝から講演会ってやつでして、
夕方に一度帰ってきました。

はじめちゃんとめぐみちゃんと、
初めましてのあべさんも一緒にいましたが、
玄関から入ってこないので、
これはまた飲み会だなって、
すぐに気がついたボクです。


10540


みーさん来てーって、
何度もお願いされたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
可愛いかわいいって言われまして、
ルンルンになりました♪


10541


その後、20時過ぎてまた、
はじめちゃんとめぐみちゃんがいらっしゃって、
まいほーむで二次会が始まりました。

みなさん、ハイテンションでうるさかったです。


10542


講演会は、
年に一回、さぁちゃんがお仕事の仲間たちと企画して、
有名なセンセイをお招きして開催している、
一大イベントです。

今年はさぁちゃんが司会、
めぐみちゃんが発表をしていたそうで、
いやー、勉強になったねーなんて、
ワイワイ盛り上がっている間、
ボクは、はじめちゃんの上着で、
ごろごろしました。

気がついたさぁちゃんが、
出た!男好きって大笑いしていました。


10543


下町ロケットを見るって言いながら、
酔っ払ってわーきゃーと、
みなさんボクを可愛いかわいいって何度も言いました。


10544


なんでしょうか、
ボクってばモテ期?


10545


そんなこんなで、
また飲みすぎたさぁちゃんは、
今日は13時頃までベッドにいました。
もちろん、ボクも一緒に寝ていました。

起きてきて、
シャワーを浴びてから、
さぁちゃんがお湯を沸かし始めたら、
窓が結露してしまい、
あらーってさぁちゃんは苦笑いしていましたが、
ボクはわくわくしていました。


10546


えいえい!


10547


あー、
ボクのお手ての跡がついたー。


10548


さぁちゃんは昨日、お招きした講師のセンセイに、
若手の指導をしたらよいのではって言われたそうです。
30代は自分のトレーニングに力を入れる予定だったさぁちゃんですが、
そういう道もあるのかーって、
目からうろこだったみたい。

久しぶりに再会したお仕事の先輩たちには、
変わらないねーって言われたそうで、
でも今月35になったよとお返事したところ、
今度中年飲み会を開催しようって盛り上がったんですって。

相変わらず、
多くのご縁に生かされているって、
さぁちゃんが言っていました。

夕方、嬉しそうにお出かけして帰ってきたさぁちゃんは、
まーたアイスを買い込んできたのはナイショです。


10549


さぁちゃんの周りにはヒトがいーっぱい。
おかげでボクも、お友達がいーっぱい。


そんなボクのまいにち。
ボクは、いつもモテ期?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ