対等っていうらしいです。

今日さぁちゃんは、
ボクと一緒になーんと15時まで寝ていました。

それもこれも、
昨日の夜に飲みすぎたせいです。
本当に困ったヒトですね。

ちなみにボクの横にある袋は、
まいっちょさんが誕生日プレゼントにってくださったそうです。


10536


それからさぁちゃんは、
珍しくお風呂にお湯をはって、
ずーっと考え事をしながら浸かっていました。

あんまり長いので、
ボクは何度も様子を見にいかなくてはなりませんでした。


10537


まいっちょさんは、さぁちゃんより6才年下ですが、
もうずっと仲良しです。

昨日は、1軒目に石森さんが誕生日のお祝いをしてくれたり、
2軒目で幸さんに新潟土産を渡したり、
長い付き合いのヒトたちの、
思いやりを感じて嬉しかったみたいです。

年齢や性別や、
職業や経験などが違っても、
対等なヒトとヒトとして付き合える存在がいるのが幸福だって、
2時間もお風呂に入っていたさぁちゃんが、
しみじみしていました。

ねー、いい加減遊びましょうよー。


10538


あとは、明日の講演会の準備をしていたさぁちゃんの、
お手伝いをしながらボクは、
対等ってなんですかーって聞きましたら、
上とか下とか、
優劣のないことだよとさぁちゃんが教えてくれました。

ちなみにみーたん、
そこに座っているとお邪魔ねって、
さぁちゃんが笑いました。


10539


対等って当然ですよね、
ボクとさぁちゃんだって対等ですよねって言いましたら、
そうだよ、だけれど人間って複雑だからねと、
さぁちゃんが、ボクをナデナデしながら言いました。


そんなボクのまいにち。
今日はさすがに飲まないさぁちゃんw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ