マタタビをいただきました。

昨日の夜、
大変ご機嫌で帰ってきたさぁちゃんは、
みーたんにおみやげだよーって、
マタタビを見せてくれました。


10529


うっわわーー!!
って喜びまして、
どうしたのーって聞きましたら、
飯野さんがミシェルにって、
買っておいてくれたんだってさと、
さぁちゃんが教えてくれました。

うっふん♪
マタタビーー。


10530


今日、帰ってきたさぁちゃんが、
キラキラしたのを出してきたので、
なにそれーってワクワクしました。


10531


なんでも、昨日の奥田民生さんのライブは、
とーっても民生さんの近くの席だったそうで、
キラキラを持ち帰ることができたみたいです。


10532


目の前に落ちた気がしたピックは、
周りの人と必死で探しても無かったそうで、
残念だったみたい。

それより、そのキラキラひらひら、
抜群に魅力的ですね!


10533


これはカシャブンじゃないよって笑いながら、
さぁちゃんがキラキラを振ってくれたので、
ボクは楽しくなりました。

それからさぁちゃんが、
少し元気になっている気がしたので、
よかったねって言いましたら、
関係性で傷ついたものは、
関係性の中でしか修復できないのよと言いました。

んー?


10534


自分の知らないところで相手が思いやってくれているとか、
一緒に腹を立てくれるとか、
頼ってくれるとか、
愛してくれるとか、
そういうものを実感できたなら、
反対の傷つきがあっても、
何度でも元気になって頑張れると、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
結局、飯野さんが大好きってこと?ww


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ