はいぱーっていうらしいです。

朝、お仕事に早く行ったさぁちゃんは、
18時に、へろへろな状態で帰ってきました。

みーたん見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
コンビニで700円以上お買い物をすると一回引けるクジで当てたという、
栄養ドリンクがありました。

今、自分に必要なものを引き当てる、
アタシの直感力ってばすごくない!?
って、なんだかさぁちゃんは自慢気に、
ドリンクを飲み干していました。


10521


さすがに容量オーバーで、
為すべきことを幾つか見落としたよと、
さぁちゃんが困り顔でしたが、
こういう時は、本当に今すぐ必要なことだけしようと言って、
お洗濯をしていました。

監督来てーって呼ばれましたので、
ボクはきちんと駆けつけたのですが、
なんだかちょっと遠いねぇって、
お風呂場から顔を出したさぁちゃんに笑われました。


10522


それにしても、
ここのところ、アタシのハイパーぷりって、
超サイヤ人ほどコントロールできていない気がするから、
初号機の暴走とか、
ファングジョーカーとかと同じ感じに思うわーって、
さぁちゃんが意味不明なことを口走っていました。


10523


はいぱーって何ですかーって聞きましたら、
何かを超越した感じかなぁと教えていただきました。

まー、とりあえず遊びましょ♪


10524


そうだねーってハイテンションになったさぁちゃんと、
ボクもハイテンションでまいほーむを走り回りました。


そんなボクのまいにち。
今夜はゆっくり眠りましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ