天才っていうらしいです。

今日の午前中は、
さぁちゃんのお風呂場の大掃除が決行されたました。
そこまで細かいわけではありませんが、
さぁちゃんは潔癖なところがあるそうで、
カビを見つけるとゾワゾワするんですって。

お掃除が終わってから、
お買い物に行ってくるねと言われまして、
ボクはベッドのうえでお見送りしました。

どうぞー。


10515


雨が降ったり止んだりしているなか、
さぁちゃんはいろいろお買い物をしてきたようでした。
意外と気温が高くて、
ビックリしたそうでした。

でも、ボクが相変わらずベッドにいたので、
さぁちゃんは不思議がっていました。


10516


とりあえずしばらくここで寝ますって言いましたら、
そうかそうか、
では私はあっちで過ごしますよって、
さぁちゃんがおでこにちゅぅしてから去って行きました。


10517


相変わらず忙しいさぁちゃんは、
パソコンとにらめっこしていたようで、
仕方ないなーってボクは監督してあげることにしました。

あったかカーペット最高!


10518


監督業も大変ですねって笑いながら、
さぁちゃんがCDを変えに来ました。
来月のライブへ向けて、
最近では、和義さまがヘビロテってやつみたいです。

これがまた、
ろっけんろーで、
新たな名曲てんこ盛りらしいですよー。


10519


忙しいし、
しょっちゅう凹むし、
迷ったり困ったり、嫌になったりするのだけれども、
これがあるから頑張れるとか、
あれが待っているから頑張ろうとか、
そういう少し先の希望があるから今を乗り切れるし、
そう思わせてくれる和義さまは天才だ!!
って、さぁちゃんが興奮しておりました。


10520


元気のないさぁちゃんに、
優しいとしやんさんが、
励ましのメールをたくさんくださったそうです。
努力ができて結果が出せるから天才なんだって、
言ってくださったそうで。

別に私には秀でたものはないけれど、
大切にしあえる人間関係に恵まれているのは、
ある種の才能かもしれないねって、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
ボクは、いるだけで天才~♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ