チャージっていうらしいです。

土曜日のお仕事と残業から、
16時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
雨で濡れていました。
今日の仙台は、
雨と風の空模様です。

さっむーってお部屋に入ってくると同時に、
みーたんのウンチくっさー!って笑って、
さぁちゃんがボクのおトイレを片付けてくれました。

それから、相変わらずがーがーうるさい掃除機で、
お掃除が始まりました。
いい加減、新しい掃除機が欲しいなぁって、
さぁちゃんが呟きました。

音の静かなやつがよいですね。


10512


今月、ヘトヘトでよくうつ的だっていうさぁちゃんは、
チャージが大事なんだって言って、
やっと発見してゲットしてきたというアイスを見せてくれました。


10513


どうせまたすぐ食べないんでしょーって聞きましたら、
食べるかもしれないし、
食べないかもしれないけれど、
そこにあるっていう確かさが大切なんだって、
さぁちゃんが言いました。

みーさんだって、
あったかカーペットがある安心感ってあるでしょ?
おんなじようなものだよって、
さぁちゃんが笑いました。

んー?
確かにあったかカーペットは素晴らしいですぅ。


10514


ぬくもりとか、元気とか、
いろんな形の幸せを蓄えておくことが、
さぁちゃんの言うチャージらしいです。


そんなボクのまいにち。
自家発電。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ