きゃぱしてぃっていうらしいです。

帰ってきたさぁちゃんと、
一緒に遊んでいましたら、
箱男、久しぶりに登場したねって、
笑われました。


10509


改めて見ると、
まーったく入れてないよねって、
さぁちゃんが笑いますので、
規格外なボクでは駄目ですかと聞きましたら、
私はそういう君が大好きだよと言われました。


10510


キャパシティの問題は、
相手にもよるねって、
さぁちゃんが言いました。

ボクはボクであったらよいのかなって思いましたら、
みーたん、今夜もめちゃんこ格好いいねって、
さぁちゃんがデレデレしていたので、
これでよいのだなって思いました。


10511


そんなボクのまいにち。
受け止めあえる、キャパシティがなくては。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ