漫画ラブらしいです。

お仕事とご用事から19時半に帰ってきたさぁちゃんは、
ぐふふーって笑いながら、
バッグから漫画を取り出しました。

どうしたのー?


10501


今日、ドクターが貸してくれたんだよ、
映画を観て二階堂ふみの虜になったけど、
原作は読んでいなかったからね、って。

ヒミズ
って、漫画らしいです。


10502


さぁちゃんは、お仕事に行っているんですよね?
って聞きましたら、
ん?
そうだよ、お仕事に行って、
漫画を借りてきたんだよっていうお返事でした。

どういうことー??


10503


一緒に仕事をして、
いろんな話をして、
こういう事もあったりして、
だから働くのは面白いわねと、
さぁちゃんがうれしそうに言いました。

ほー。


10504


いろんなヒトと出逢えるようになって、
生きやすくなったものだと、
さぁちゃんが言っていました。

ボクは、こういうさぁちゃんのことを、
気づいてくださる存在が増えたらなって、
ちょっぴり思いました。


10505


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんにオススメ漫画がありましたら、
是非教えてくださーい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ