グルメと言っていただきたいものです。

今日も20時過ぎて帰ってきたさぁちゃんは、
ボクのお砂と、食材を買ってきました。

でも、ボクのチーズを買いにショップにまで寄る余力がなかったと、
ごめんねって言いながら、
そうだ!
いただきものの味見をしようよって、
カレンダーコンテストの残念賞が出てきました。

どーれどれ。


10496


食感はチーズっぽいんじゃないかな、
どうぞって言って、
さぁちゃんに差し出されたそれは、
正直、いまいちで・・・


10497


あんれ!?
好みじゃなかったかー、
ごめんねーって、
残っているちょっぴりのチーズをいただきました。

さぁちゃんのお手てに残る、
その匂いもイマイチ。


10498


一口だけでもお味見してみたらって言われましたが、
遠慮します、いつもとおりがよいです、
だから明日は、いつものチーズを買ってきてくださいって、
真剣にボクはお願いしました。


10499


先週、美味しいカリカリが出てきた時は、
子どもの頃以来初めての一気食いしたじゃん!
結局選り好みでしょ?
って、さぁちゃんが笑いました。

グルメと言っていただきたいね。
それより早く遊びましょ♪


10500


まぁ、好きなものがはっきりしているのは幸福ねと、
さぁちゃんが一緒に遊びながら言いました。
好きなものはなんでも、
心から大切にできたらよいって。


そんなボクのまいにち。
ボクって、グルマン!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ