さぁちゃんを応援します。

20時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
ヘトヘトの様子でした。

お疲れ様ーってお出迎えしましたら、
雨まで降っていたよと苦笑いしながら、
さぁちゃんは玄関に折りたたみ傘を広げました。

気になるぅ。


10493


しかし本当に今月は忙しいですねって言いましたら、
うむ、本当にねって、
さぁちゃんが言いました。

無理しないでねってのは、
ボクとの時間をしっかり作ってねという意味ですからっ!


10494


わかっているから大丈夫だよと、
たくさんナデナデしていただきましたが、
ボクがさぁちゃんを心配しているのは事実です。

無理しないことと、
ゆっくりボクとラブラブすることと、
踏ん張ることが大事ですね。


10495


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんを応援するぞ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ