ボクは監督です。

朝、起きてきたさぁちゃんがパンを食べていたので、
ボクにもくださいって言いましたら、
立ちはだかり方が半端ないっ!
って、さぁちゃんが笑いました。

むふん。


10487


今日は雨降りで寒いのと、
荷物が来るのを待っていたのとで、
さぁちゃんはお買い物には出なかったです。

昨日お話した和室の模様替えは、
ダンボールが2つ撤去されたくらいで済みました。
その代わり、
壁際にあったキューブが登場して、
ボクが使わない高級ベッドも移動してきました。

ボクは、かくれんぼ。


10488


朝ごはんの後、
お風呂掃除をしてから、
大学の講義の準備を始めたさぁちゃんは、
それにしても寒いねーって言いました。

そうですねーって、
監督しながらボクは共感しました。


10489


ただ、あんまり急に寒くなったので、
つけていただいたあったかカーペットが最高すぎて、
早々ボクは戦線離脱しましたーw


10490


午後は、身体が冷えすぎたせいか、
お腹が痛いっていうさぁちゃんが隣に来まして、
しばらく一緒にお昼ねしました。

16時半近くなってやっと、
会議の資料を作り始めたさぁちゃんは、
パソコンの前でしかめっ面をしながらも、
みーたんは自由だなーって、
時々こっちを見て笑っていました。


10491


なんとか頑張って資料を完成したさぁちゃんが、
みーたーーんって甘えてきましたので、
どうしてそんなにお仕事するのですかって聞きましたら、
為すべきことがわからないよりはマシだと言って、
ちゅーちゅーしてきました。


10492


そんなボクのまいにち。
ボクは、いつでもさぁちゃんの監督♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ