お誕生日会らしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今夜は、
ボクも仲良しであるはぎもりさんと、りゅぅさんと一緒に、
お酒に行って、お誕生日をお祝いしていただくらしいです。

お誕生日会なら、
まいほーむで開催して、
ボクも参加できたらよかったのにー!


10482


それでも、
まいとしボクとふたりっきりで誕生日を過ごすさぁちゃんを見ていると、
ボクの誕生日会は必ず誰かが来てくださり、
一緒にお祝いしてくださるので、
たまにはそういう時もあってもよいかなって思います。


そんなボクのまいにち。
はっぴーばーすでー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さあちゃん、お誕生日おめでとうございます.。.:*☆
(一日遅れでごめんなさい。)

四捨五入って、ときにいじわるになりますよね。
わたしも四捨五入しちゃいかんとおもいまする(笑)

それでも、35歳のさあちゃんは、
お仕事も充実していて、
お祝いしてくださる仲間に囲まれて、
可愛いミシェルくんがおうち守ってくれて、
きっときっとさらにさらに充実した
素晴らしい一年になりそうですね(❃´◡`❃)

ミシェルくんとのお誕生会はこの週末かな^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)

のんさんへ。

さぁちゃんにおめでとうコメントをいただき、
ありがとうございます♪

ボクは5歳なので、
四捨五入ってやつをすると10歳になってしまいます!
これは確かに、しちゃいかんですねw

さっき、さぁちゃんにお祝いしてよって言われましたけど、
ボクはねむねむなので箱に入りました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ