アラサー最後の夜っていうらしいです。

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
やけに疲れていましたから、
どうしたんですかーって心配しましたら、
普段と違う業務すると、
ものすごく疲れるのよって言いました。

頑張ってきたんですね!
そしたら一緒にたくさん遊びましょう。
疲れたさぁちゃんには、
ボクが一番のおクスリですからねっ


10479


今夜もクルクルを投げていただいて、
たっぷりボクはさぁちゃんと遊びました。

もっと投げてくれてもよいですよーって言いましたら、
それはそれはかたじけのうございますって、
さぁちゃんがかしこまってクルクルを投げてくれました。


10480


とても楽しかったので、
ボクは満足しまして、
苦しゅうないってしていたところ、
34歳最後の夜も、
なんて平和なのでしょうって、
さぁちゃんがうれしそうに笑いました。

うむ。


10481


さぁちゃんは今日で、
アラサーというやつが終わるそうです。
四捨五入ってしちゃいかんよねと、
さぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
明日からも、ずっと一緒。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

もうすぐな明日は、お誕生日なんですね
おめでとうございます

新しい1年も 素敵な年になりますように

No title

こんばんは

ということは、今日お誕生日ですか。
おめでとうございます。

ミシェルちゃんと楽しく過ごした1年の、節目の1日。
ミシェルちゃん、盛大にお祝いしましょうね。

槿さんへ。

はじめまして、でしょうか?

さぁちゃんにおめでとうコメントをいただき、
ありがとうございます♪

また1年、ボクと一緒に遊んでいれば、
さぁちゃんはハッピーなのだと思いまーす。

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

そうでしたー、さぁちゃん誕生日でしたー。
おめでとうコメントをいただき、
ありがとうございまーす♪

また1年、まいにち楽しく過ごしますぅ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ