遊びは大切です。

帰ってきたさぁちゃんが、
いつものように、
今日は何して遊んでたー?って言いますから、
えーっと、
クローゼットの中を探検しまして、
さぁちゃんのアクセサリーをオモチャにしたり、
ビニールぺろぺろしたり、
棚に登ったついでにお洋服を落としたりしましたー!!って、
えっへんお応えしました。


10476


それから、
寝室に行って、クローゼットをのぞいたさぁちゃんが、
うぎゃー!!ってビックリして、
みーさん、今日はずいぶん楽しく過ごしたのねって、
にこにこしていました。

でも、ひとり遊びと、
一緒の遊びは楽しさが違いますので、
今夜は、クルクルを何度も投げていただいて、
何度もボクはまいほーむをダッシュで駆け抜けました。

もうちょっと遊ぼ?


10477


ねむねむぬくぬくでも遊ぶの?って、
クスクスさぁちゃんが言いましたが、
まどろんでいる時こそ、
大好きを実感したいもので。

そのあと、3往復くらい追いかけっこをしてから、
いよいよボクは、うとうとしました。


10478


一緒に遊ぶと、
猛烈楽しいね!


そんなボクのまいにち。
ボクのダッシュはめちゃんこ速いよ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ