家族サービスっていうらしいです。

きらきらな今朝は、
怠惰は時に許しだって、
8時すぎまでさぁちゃんとボクは、
ベッドにゴロゴロしていました。

それでも幸福は陽のもとにあるのだと、
カーテンを開けていただくと、
とーってもぬくぬくで気持ちよかったです。


10457


今日のボクはハイテンションでのりのりでして、
たーくさん、さぁちゃんと遊びました。

特に、ボク玉を投げていただき、
一緒にまいほーむを走り回るのが楽しかったです。


10458


あぁ、休日さいこう。


10459


この時期には、
リビングが素敵な日向ぼっこ場所になりますから、
たっぷり遊んだ後には、
特等席でごろごろしました。


10460


自然な光に勝るものはありません。


10461


そんなお休みの今日は、
どうしようもなくワクワクしていて、
ボクは何度もさぁちゃんにお願いして、
さらにたーくさん遊んでいただきました。

ハイになりすぎて、
ボクのごはんテーブルをひっくり返すくらいw


10462


午後は、遊び疲れ、
ゆっくりぐっすりお昼ねできました。


10463


さぁちゃんは映画を観て、
その前後に読書をしていて、
ボクはそのさぁちゃんにくっついて寝ました。
腰痛いって笑いながら、
さぁちゃんもまんざらでもないようで。

いかにボクが偉大かってことですね。


10464


こうして家族サービスするのって、
幸せなものだねと、
さぁちゃんがにこにこしていました。
ボクも同感です。


そんなボクのまいにち。
一緒に暮らすって、素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ