テレビ出演してみたいです。

お仕事からばたばた帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん、見て見て!!って興奮していますから、
どうしたんですかーって駆けつけましたら、
不覚にも当日間に合わなかった、
待ちに待ったという斉藤和義さまのニューアルバムがありました。


つ、ついにですね!


10445


昨年は、7年くらい前に泣く泣く諦めた年末のライブ以外で、
この10何年のうちに初めて、
和義さまにお会いしに行けなかったさぁちゃんの、
今年の気合いはただならぬものであります。


10446


そうこうしているうちに、
ボクとさぁちゃんの仲良しであるげんちゃんが、
テレビに登場して、
わーってハイになりました。


10447


もっとよいお写真を残してあげたら良かったのにー。
ごめんね、げんちゃん。


10448


友達がテレビや雑誌に取り上げられると、
もちろん嬉しいけれど、
なんだか妙に笑っちゃうのはどうしてかねって、
さぁちゃんがにこにこしていました。

もしもボクがテレビに出ても嬉しいですかーって聞きましたら、
すでにみーたんは世界発信だからなぁと言いながら、
そりゃぁ、嬉しいに決まってるって、
ぎゅーっとされました。


10449


大好きすぎると、
いろんな気持ちになって、
満腹で、
早く会いたくなっちゃうね♪


そんなボクのまいにち。
ボクもテレビに出てみたい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ