楽しかった日の二日目。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたんは、今夜も最高に可愛いねって言いました。


10427


そうかなぁ。
ま、王子ですからねー。


10428


さてさて、昨日の続き、
秋田旅行後編は、
角館っていうところです。

びっくりするくらい寒かったそうですが、
外国からの観光ヒトがたくさんいらして、
それにも驚いたらしいです。


10429


12年ぶり?くらいの角館は、
やはり綺麗だったそうで。


10430


今回の目的は、
大村美術館というところでして、
たまたま角館にあっただけのようです。

さぁちゃんの大大大好きである、
ルネ・ラリックさんを所蔵している、
小さな美術館らしいです。

外観は、蕎麦屋みたいだねって、
さぁちゃんとなおやさんは笑ったみたい。うふふ。


10431


冬のような冷たい風のなか、
懐かしい場所にも寄って。


10432


桜が大好きなさぁちゃんは、
樺細工もだーいすきみたいです。


10433


武家屋敷も面白かったらしいです。


10434


ちなみに、
この木を見たら色合いから、
クリムトさんの絵を思い出したそうです。

さぁちゃんの頭の中は、
美術でいっぱい。


10435


秋は大好きなのに、
大嫌いだったことがあるんだよって、
さぁちゃんが言いました。

どこを眺めても、
岩木山の紅葉は見えないしって。


10436


秋が深まるねとさぁちゃんがくっついてきますから、
よい季節ですよねと言いましたら、
本当だねって笑って、
すりすりされました。


10437


そんなボクのまいにち。
かなしいことは、もうすぐ終わり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ