ボクにお土産はありませんでした。

仙台も寒いな!って言いながら、
さっきさぁちゃんが帰ってきました。

おかえりー!!


10413


秋田はとーっても寒くて冬みたいだったらしいですが、
仙台も冷えています。

みーたん、見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
お土産がいろいろありました。


10414


ボクにはーって聞きましたら、
ん?
アタシの愛??
ってごまかされてしまいました。


10415


やっと帰ってきたとおもいきや、
出張で遊びに来ているヒトと、
夕ごはん食べに行ってくるーってさ。


10416


ま、おトイレを片付けていただき、
チーズも食べたので、
またひと眠りします。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんがボクに会いたがっていたというw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ