優しさをありがとうございます。

朝、いててててーって起きたさぁちゃんは、
今度は腕が痛んでいたそうです。
事故って怖いですねー。

それなのに、帰ってきたのは21時。
この遊びヒト!!


10408


いやいや、今日は相当真面目に働きましたし、
帰りは身体が痛いし、バスが怖いしの私を心配してくれたヒトが、
送ってくれたんだよと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

それ以上に遅いでしょー。


10409


ラーメン食べて、お喋りしてきたんだよと言ったさぁちゃんは、
それにしても、みんな優しいなぁって、
しみじみしていました。

職場のいろんなみんなが心配して、
メールくれたり、電話くれたり、
部屋に来てくれたり、
わんさか愛情もらったわって。

みーんな、優しい。


10410


昨日は電話がきたけれど、
一番ドライなのは実の母かって言ってから、
まぁ、しかたがないね、
今日はのぶよしさんの命日だものねって、
さぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
ご心配おかけしておりまーす。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ