疲れた時にはアイスです。

お仕事とお勉強会を終えて、
21時過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
まーた、アイスをゲットしてきたもようでした。

限定品を見つけると、
欲望がほとばしるのっっっって、
さぁちゃんが燃えていました。


10399


疲れているのね。


10400


なんでそんなに忙しくするのですかーって聞きましたら、
果てない仕事だというのもあるし、
今は、現実的なことに夢中な方が楽というのもあるって、
さぁちゃんが言っていて、
へーって相づちしあがらボクはお手入れしていたところ、
片手間だなって、さぁちゃんが笑いました。


10401


なにさー、こんなに気にしてあげてるのにーって、
ボクはちょっとムッとしたところ、
わかったつもりも怖いけど、
わかってもらえないという思い込みも怖いものだと、
さぁちゃんが呟きました。


10402


そんなボクのまいにち。
とりあえず、疲労には糖分♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ