愛情量=時間の長さではありません。

帰ってきたさぁちゃんが、
今日も疲れたなぁと言いました。
いつもは水曜日にあるご用事が、
今週は今日だったそうです。

この一週間は、
まいにちお仕事の他に、
勉強会と、
プライベートのお約束とで、
てんやわんやらしいです。

ボクのことはそっちのけ?


10396


そっちのけじゃないよー、
私にはみーたんがいると思えるから、
たくさん頑張れるのって、
さぁちゃんが言いました。

本当??


10397


忙しくて、時間が取れないことは、
申し訳ないけどあることなの。
でも、それは大切じゃないって意味ではないんだよって、
さぁちゃんがちゅぅしてきました。

だからこそ、
一緒にいられる時を大事にしようねって、
さぁちゃんが言いました。


10398


そんなに言うなら、
聞いてあげてもよいですよって、
ボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
愛情量=時間の長さではないのね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ