新しいことは楽しいらしいです。

秋晴れの日曜日は、
朝から日向ぼっこで、
うっほほーいってしました。

毛づくろいも、
お日様キラキラの中では、
いつもより何倍も気持ちよいのです。


10390


にゃはん♪


10391


そんな日曜日ですが、
さぁちゃんは来月の講演会の準備で、
会場に打ち合わせに行って来ました。
仙台では、
著名な先生から学ぶ機会が限られていることを嘆く暇があるなら、
機会を作ってしまえーっていうのが、
この数年間のさぁちゃんの頑張りです。

午後は、
読書するぞ-って言っていたさぁちゃんは、
ビリー・ジョエルさんを聴きながら、
ボクとお昼ねしちゃいました。


10392


何を隠そう、昼ビールをしたせいです。

起きてからは、
アリス・サラ・オットさんをBGMに、
小説と専門書を読んでいました。


10393


むつかしいことが山積みだけれど、
その分、まだまだ生きる楽しみが溢れているわと、
さぁちゃんが笑っていました。

ふーーん。


10394


夜になって、
一緒に遊んでいましたところ、
みーたんは応援してくれる?って、
カシャブンを振りながらさぁちゃんが聞いてきますので、
ボクと遊んでくれたらねと、
ルンルンお返事しました。


10395


新しいことに向かうのは、
大変だけれども楽しいって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクも、新しいオモチャが欲しい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~。
秋晴れの日向ぼっこは気持ちいいですよね~♪
うふふ(*^。^*)、昼ビール&ミシェルくんと
一緒のお昼寝は最高のしあわせですね♪

日の光があたってるミシェルくんの瞳、
キラキラ宝石のように美しいですね~(❃´◡`❃)
猫さんの目は本当に綺麗ですね。
ミシェルくんの瞳はゴールドですか?^^
グリーンも入っているようにも見えますね。

カシャブンより好きな新しいオモチャ見つかるかな?^^
王子なミシェルくん、お姫様の応援がんばろうね(^_-)-☆

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

のんさんへ。

こんばんはー。

この時期になると、
まいほーむのリビングにはお日様がさしこんで、
晴れた日には最高気持ちがよいです♪

さぁちゃん曰く、
ボクのお目めは、金色とオリーブグリーンの混ざった色ですって。

新しいオモチャは欲しいですが、
さぁちゃんと遊ぶのが一番楽しいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ