センセイの監督ならボクの方がエライと思います。

土曜日のお仕事と、
お買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
遅いお昼ごはんを食べて、
まいほーむをお掃除してから、
来週の大学のセンセイ用の資料を作り始めました。

ボクは相変わらずエライので、
監督をみっちり頑張りました。


10384


始める前には、
ちゃっかりBGWの準備がなされていました。

言語的思考ってやつが必要な時は、
日本語が外から入ってくると気が散るそうで、
大好きなアースさんが選ばれていました。


10385


飲み物は、
津軽人らしくシャイニーでw


10386


伝えたいことはたくさんあるけれど、
まずはわかりやすく、
そして興味が持てるように組み立てる必要があるねと言ってから、
そういや私は教育学修士だけれども、
教育専門ではないし、
教員免許があるわけではないし、
実務家としての採用だけれども、
客観的な評価もないのは大丈夫なのかなと、
突然さぁちゃんが不安がっていました。

そのうちまた新しいBGM。
綺麗な旋律と音と声で構成された、
美しいアルバムだとのこと。
気が付くと、すでに14年前の作品らしいですぅ。


10387


同じ言葉でも、
触れる時によって意味が微妙に変化するわ、
それは音楽でも、学問でも、
ましてや臨床でもそうだわって、
さぁちゃんがふむふむ言いながら、
パソコンとにらめっこしていました。

ボクは、当然監督を頑張りました。


10388


ともかく、
答えは既にあるわけではなく、
探し続けるものなのでしょう。

予定通り講義の準備を終えてから、
テレビをつけて、
かっこいいーーーって、
ぎゃーぎゃー騒いでいたさぁちゃんでした。


10389


そんなボクのまいにち。
それでも一応、さぁちゃんはセンセイですから、
それを監督するボクの方がエライw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ