ボクは王子です。

帰って来たさぁちゃんが、
今日は人間とたくさん話したわーって言いますので、
むしろ毎日、
ヒトとお話していないんですかねと、
ボクはとっても不思議に思いました。

さぁちゃんってば、
一体どんなお仕事をしているのやら。


10380


予約が少なかったから、
病棟のナース達と話して、
ワーカーと打ち合わせをして、
ドクターとディスカッションしたのよと言われて、
随分変わったお名前のヒトたちですねって思いましたら、
いずれも職業の呼び方らしいです。

そしたらボクはなに??


10381


えー?
みーたんは、みーたんだよってさぁちゃんが言いますので、
ボクも職業ないんでしょうかと聞きましたら、
んーっと、ネコ??
って、さぁちゃんが言いました。

はー??
それって職業じゃなーい。


10382


あ!王子!!って言われて、
王子は職業ですかと聞きましたら、
王子は職業ですって、
さぁちゃんが断言しました。

なるほどそれなら納得です。


10383


そんなボクのまいにち。
王子として、今日もお勤め頑張りました。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ほぉ、王子は職業ですか。
現場監督も職業ですよね。
普段さぁちゃんさんを労わるのはセラピスト、かな。
それに、毎朝さぁちゃんさんを起こすのは、
う~~ん、生活管理士(?)。
まだ、いろんな肩書を持ってそうなミシェルちゃん。
本職は全世界のミシェルちゃんファンを虜にするモデルさん、かな?

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

現場監督はですねー、
実は王子の隠れ蓑なんですよぅ。
うふふ。

遠山の金さんみたいだねって、
さぁちゃんに言われましたが、
それはいまいちなんのことかわかりません。

それよりも!
ボクって、世界的モデルさん!?
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ