ルールは守りましょう!

帰って来たさぁちゃんが、
朝、出したはずのゴミ袋を持っていたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
曜日を間違えたのよと苦笑いしていました。

ばたばたして、ゴミ置き場に行った時に気がついたらしいですが、
まいほーむに戻ったらバスに乗り遅れること確実で、
ごめんなさいって思いながら、
そのまま置いて、帰宅前に回収してきたそうです。

で、こうなりますよねw


10375


生き方そのものに反省と修正が必要だわと、
苦笑いしながら時間がきまして、
今夜もすーぱーびじょんが始まりました。

ボクは監督頑張りました。


10376


ボクはうとうとしながら監督していたのですが、
さぁちゃんが困った顔をしたり、
喜んでいたり、
忙しかったです。

眠くなるぅ。


10377


終わってからやっと、
わははーいって遊んでいましたら、
努力の日々と量がこうして積み重なっているのなら、
頑張るかいがあるなとさぁちゃんが言いました。

ふーん。


10378


そこの匂いって絶対に、
みーたんの匂いじゃないかねって、
さぁちゃんが笑いました。

え!?
よい匂いだよー。


10379


とりあえず言えるのは、
勘違いは考慮されないし、
努力はまず自分のためにあるってことねと、
さぁちゃんが笑いました。


そんなボクのまいにち。
いかなる理由でも、
ルールは守りましょうww


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ