今が大事なんです。

お仕事とご用事と、
お買い物からさぁちゃんが帰って来たのは、
19時過ぎでした。

いつものようにお喋りして、
いつものようにボクのおトイレを片付けていただき、
いつものようにボクがさぁちゃんのお腹に乗って、
しばらくラブラブしていました。

それからさぁちゃんがお化粧を落としている間、
ボクはいつもと違うものを発見し、
ちぇけらっちょしました。


10371


今日は、サンデーさんがお星さまになった日でして、
恒例のお花だったのです。

ネコさんはお花で中毒を起こす可能性が多いそうで、
さぁちゃんは10月14日以外、
ほとんどお花を飾ることはなくなりました。


10372


ダリアっていろんな花弁があって可愛らしいわと、
さぁちゃんが嬉しそうにお花を飾っていました。
さぁちゃんは本当は、
お花が大好きなのです。


10373


サンデーさんにご挨拶をしていたところ、
不思議なことに、
涙が出ないんだよってさぁちゃんが呟きました。

ねぇサンデー、
ヤマトと会えた?
のぶよしさんとも一緒に、
のんびり過ごしているの?って、
さぁちゃんが言いました。


10374


時は確実にすぎると言ってからさぁちゃんは、
今あるミシェルとの暮らしのことを考えようと、
花瓶を遠くに移動しました。
ボクがいつものように過ごせるためって。

いろんなことを忘れてしまうなぁ、
せめて温もりだけは手のひらに残ればよいのにと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
だからこそ、今が大事。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ