ボクは肩こりしません。

19時過ぎてばたばたーって帰宅したさぁちゃんが、
みーたん早くテレビつけて!!
藤原竜也が出てるってーって言いますから、
ボクに言われても無理-ってお返事しましたら、
ですよねー!!って、
またハイテンションでさぁちゃんが笑いました。


10366


ご存知のヒトもいらっしゃると思いますが、
さぁちゃんは藤原竜也さんが大好きです。
それを知っている仲良しのはぎもりさんから、
帰宅途中にメールがきて、
猛ダッシュで帰って来たそうでした。

それより早く遊んでくださーいって言いましたら、
さぁちゃんがカシャブンを振ってくれました。


10367


でも、テレビを主に観ていて、
ボクのことがおざなりで。

もっとしっかり遊んでくださーい!


10368


ごめんごめんって言ってから、
テレビのせいじゃなくて、
今日は寝起きから左肩が異常に痛くて、
それでうまくできないのって、
さぁちゃんが言い訳しました。

そんなに痛い?


10369


そんなに痛いのよーって、
痛み止めのお薬を飲んで、
どんなにストレッチをしても治らないくらいって、
さぁちゃんが半べそかきました。

どうしてーって聞きましたら、
この頃、私のうえでみーたんが寝ているからかなって言われました。

えー。
ボクのせい??


10370


いやだ、そんな切ない顔しないで、
冗談だから気にしないでって、
さぁちゃんが慌ててちゅぅしてきました。
ミシェルさんが乗っかってくると、
確かに腰痛になるけれど、
肩こりはきっと別よって。


そんなボクのまいにち。
ボクは肩こりしませんがね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ