座禅っていうらしいです。

9時過ぎにだらりとベッドから出てきたさぁちゃんは、
日曜美術館を観ながら、
のんびりごはんを食べていました。

ボクは、のんびり毛づくろいをしていました。


10353


昨日は、学会に参加してお勉強したさぁちゃんと、
夜にボクも仲良しであるみぽりんをお迎えして、
みんなで、あははーうふふーって、
たくさんお喋りして過ごしました。

だから今日は、
ゆっくり静かに過ごすのが良さそうで。

のびーん。


10354


そうこうしていましたら、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃんママから新しいお洋服が届きました。


10355


新しい箱がありますと、
ボクはわくわくしまーす。


10356


午後もさぁちゃんは、
ごろごろのんびりしながら、
奥田民生さんのDVDを観たり、
映画を観たりしていました。

ボクもまたのびーん。


10357


憂鬱な時だからこそ、
のんびりチクチクするのは、
座禅みたいでよいってさ。


10358


夕ごはんの前に、
一緒にたくさん遊びながら、
一緒にたくさんお喋りしました。

こういう日もありだねってさぁちゃんが言いますので、
ボクはこういう日が好きですってお答えしました。


10359


そんなボクのまいにち。
心、おだやかに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ