お尻が安心感です。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん聞いてーって言いますから、
なんですかーって聞きましたら、
帰りのバスでうたた寝してしまって、
終点まで行っちゃったーって苦笑いしていました。

おドジね。


10342


ついでだから、みーたんのお砂と、
洗剤とか重たいものをたくさん買ったのよって、
ちょっと自慢気にさぁちゃんが言いました。

まぁ、まったく自慢することではないなって、
さぁちゃん自身も言っていましたがね。

うむ。


10343


それで今日もしっかりお仕事できたんですかーって聞きましたら、
やること、すべきだと思ったことはこなしたけどねと、
さぁちゃんは複雑なお顔をしました。
ボクにはその理由が図りかねます。

なんでっしゃろー??


10344


ねむねむになって、
ねーねーってさぁちゃんに話しかけていましたら、
ずっと隣にいるよ、
ここにいるよと言って、
さぁちゃんがなでなでしてくれました。

よかったー。


10345


こちらこそ、みーたんがいてくれてよかったって、
さぁちゃんがボクに埋もれてきました。

細かな理由はわからなくても、
求め合って、確かめ合える存在というものがあるものです。


そんなボクのまいにち。
今夜もさぁちゃんは、ボクのお尻で安心ww



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルくんさあちゃん、こんにちは^^

さあちゃん、バス乗り過ごしちゃいましたか。
ちょっとお疲れですね~(ノω・、)
3連休はゆっくりできるのかな?
ミシェルくんとまったりゆっくり充電してねっ(*^^*)

乗り過ごしてお買い物ができたからラッキーよね。
早めに買い物できたから、週末はゆっくりできるものね^^
いいことだわ~(^_-)-☆

うふふ(*^。^*) 
私もカプのおちりに埋もれるの大好き☆安心するよね~
ミシェルくんのおちりはどんな感じなんだろ?^^

ミシェルくんのお口は大丈夫?
早くよくなりますように。大事にしてね。

10月は悲しい月なんですね。でももう1/3終わり。
ミシェルくんから元気もらって、残り2/3をいっぱい
笑って元気にバビューンと過ごしてね~!(^^)!

のんさんへ。

のんさん、こんばんはー。

カプチーノさんのお尻も素敵ですか?
さぁちゃんは、ボクのお尻が好きですが、
時々、お顔を埋めては、
くっさー!!って騒ぎますけどねw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ