むじんぞうっていうらしいです。

さぁちゃんはまいにちまいにち、
ボクを見ては可愛いって、
大きいって、
うふふーって笑いながらちゅぅしてきます。

今夜も、もれなくちゅーちゅーしてきますから、
嬉しいことはもちろんですが、
よく飽きないなぁと思いました。

まぁ、ボクほどの王子であれば、
その気持ちも無理はないでしょうがね。


10339


一緒に遊びながら、
箱男になったところ、
やーん♪
今日も完璧な箱男ねぇって、
さぁちゃんがうっとりしていました。

ちなみに先週末に掃除ができなかったので、
まいほーむは相当散らかっています。


10340


ボクは、さぁちゃんがボクを好きってことを、
まったく疑いませんが、
さぁちゃんは、気持ちはいくらでも言葉にして、
態度でも示さないといけないよって言います。

どうしてですかーって聞きましたら、
だってどんなに信じていても、
確かめ合わないと本当にはわからないの、
わかったつもりになるのが最も怖いわねと、
さぁちゃんが教えてくれました。

そうして、
みーたんへの思いは無尽蔵よって、
さぁちゃんが言いました。


10341


本当の愛情というのは、
無くなったり、薄くなったりするわけじゃないんですね。
まして、嫌われるかもとかっていうのは、
相手のことでなく、自分のことしか考えていないということみたい。


そんなボクのまいにち。
大好き同士なら、いつもハッピー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ