腫れぼったいらしいです。

今日の朝、
あー、案の定だわって、
腫れぼったいお目めを確認してからお仕事に向かったさぁちゃんは、
18時半頃帰ってきました。

今月は省エネだなと言うさぁちゃんは、
ボクを見てまた、
くちびるが腫れぼったいよって言いました。

そーぅ?


10335


今月は省エネで過ごすわと言うさぁちゃんでしたが、
ボクとはいつものように遊んでくださるというので、
それはそれはと、のしのし歩いていきましたら、
みーたん格好いいけど、
まぶたが腫れぼったいよと言われました。


10336


まぶたはどうしても、
カイカイしすぎて腫れてしまいます。

でもボクはボクですし、
格好いいと自覚しております。


10337


安心できる生活を提供できているならよいなって、
さぁちゃんが言いました。

ボクは美脚自慢をしながら、
さぁちゃんが少しでも笑ってくれたらなと思いました。


10338


痛くて腫れたりしないように、
その前に言葉にしたいねと、
腫れぼったい気持ちを抱えるさぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
腫れたまま生きることもひとつ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ