ひとりではわからないものです。

.帰ってきたさぁちゃんが、
あんれーって言いました。

なーに?


10332


昨日から気になっていたけど、
下唇がさらに腫れてしまったねと、
さぁちゃんに心配されました。

えー?
自分じゃわからなーい。
ぼえぇ。


10333


支障ないならよいけれど、
気をつけるんだよって言われたので、
はっぁーいって、
酔っぱらいながらお返事しましたら、
まったくもうって苦笑いして、
さぁちゃんがたまらないお顔をしました。

その後で、和室にいったさぁちゃんが、
あれまーって、
かっぴかぴに乾いたボクが吐いた毛玉を発見していました。


10334


バタバタしていたらもう、
いつの間にやら10月です。
10月はまいとし、
さぁちゃんが突然泣き出してしまいますから、
ボクは知らんぷりのふりをしながら、
いたずらとかしてさぁちゃんを困らせて、
めいいっぱい笑わせてみようかと思います。

本当は苦しいってことも、
ひとりぼっちではわからなくなるものだろうねと、
さぁちゃんは言っていました。
10月だけがすぽっと無くなってしまえばよいのにねって。

あまり泣いてはいけないよと、
ほっぺを舐めてあげましたら、
そうだね、ひとりじゃないものねって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
誰も知らなくても、
ボクはわかっているし。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ