ほーむしっくっていうらしいです。

昨日お話ししていたように、
さぁちゃんは新潟に出張へ行っていました。

21時半になってやっと帰ってきたさぁちゃんが、
ただいまー!!
みーたんに会いたかったよーーって、
ぎゅーぎゅー抱きついてきました。

遅かったねー。


10317


さみしくて、
早く肉球の匂いを嗅ぎたかったよと言ったさぁちゃんですが、
ちゃっかり新潟を満喫してきたようでした。


10318


お寿司食べてー、美術館行ってーって、
あれこれ報告していただきましたが、
とりあえず今夜は、
ゆっくり休むのがよいよと、
ボクは気を使ってあげました。


10319


お留守番ありがとー、
寂しかった?
って言われましたが、
寂しくてお家が恋しかったのはさぁちゃんですよね。


10320


そんなボクのまいにち。
これをほーむしっくっていうらしいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ