あるがままに。

お仕事の後、ラーメンを食べて帰ってきたさぁちゃんは、
今週も疲れたー!って、
大きなあくびをしました。

結局、なーんにも楽チンになってないですねって言いましたら、
さみしくさせていたらごめんねと、
さぁちゃんが言いました。

そんなことないけどねぇ。
ただ、忙しすぎる心配だけ。


10314


お仕事があるだけ幸せ、
信頼されるならありがたい。
謙虚に、静かに、
目の前の魂に耳を傾けることしかできないし、
この仕事は、自分のためにすることではないって、
確かめるようにさぁちゃんが言いました。

うーむ。
むつかしいけれど、
それがさぁちゃんなのですね。


10315


さとちゃんは、さとちゃんで生きなさいって、
おばぁちゃんの遺言だから、
私の心が求めるままに生きるから、
みーたんも、そのままでいてねと、
さぁちゃんが言いまして、ぎゅーとかちゅーとかしてきました。


そんなボクのまいにち。
あるがままに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ