何事も全力がよいらしいです。

いつもよりさぁちゃんが早く帰ってきたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
すーぱーびじょんの前に、
猫砂とトイレットペーパーを買ってこないとならなくてねと、
さぁちゃんが言いました。

今日はいつものすーぱーびじょんで、
今回もさぁちゃんは一生懸命トレーニングを受けていて、
ボクは一生懸命監督をしました。

はーやく遊びたいー。


10310


たっぷりお勉強をしたさぁちゃんは、
学び続けることって、とても大変だけれども、
こんなに手応えがあるのだというのは、
教科書の学習だけでは決してわからないものだよと、
さぁちゃんが、ひとりで唸っていました。

それより、早く遊んで。


10311


おぉぅ。
ごめんごめん、遊びましょうって言ってさぁちゃんが、
カシャブンをボクが楽しいように振ってくれました。


10312


楽しいかい?って聞かれたので、
そりゃぁもう最高です!
って言いましたら、
何事も全力がよいねってさぁちゃんがにっこりしました。


10313


全力で本気だと、
とても好きなことで楽しいことでも、
同時に苦しくて辛い時があるらしいです。
本気になるということは、
いつでも葛藤的だって。

ボクは楽しいばっかりがよいですけれど、
我慢する時間があるから、
楽しみ倍増になりますし、
そういう感じがよいと思っています。


そんなボクのまいにち。
全力は大変だけれど、幸せ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ