伝え合わないとわかりあえません。

つっかれたーって言いながら、
ちょっとスッキリしたお顔をしてさぁちゃんが帰ってきたのは、
21時近くでした。

遅かったねぇと言いましたら、
勉強会だったからね、
でも仲間がいるって元気になるものよとのお返事でした。


10301


さぁちゃんがお元気なのはよいのですが、
ボクとの時間が減るのはちょっと不満です。
なので、
ねー、聞いてよーってさぁちゃんに、
タワーがボロボロになってきたことを報告しましたら、
ありゃ!
朝よりひどくなったねってビックリされました。


10302


でしょー?
ほら、こんなに爪とぎしにくいのー。


10303


でも、
他のところで爪とぎしてねってさぁちゃんが言いますから、
えー?
それって冷たくないですかーって思ったところ、
すべては叶えてあげられないけど、
大切に想っていることには、
ひとつの嘘もないんだよと言われました。

そんなの、
ちゃんと言われないとわからないもんねー。


10304


明日は予定がなくなったから、
帰ってきたら一杯遊ぼうねと、
さぁちゃんが言いました。

仕方がないので、遊んであげようと思いました。


そんなボクのまいにち。
伝え合わないと、わかりあえません。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

タワーが大変な事になっていますね(笑)
でも、それだけミシェルくんが、元気だということですね!

さぁちゃん、体調はいかがですか?
ヘルペスもよくなったかな?

私も疲れてくると、よくできるんですよ。ヘルペス。
でも最近は救世主が現れて!

長野のお薬で「百草丸」というのがあるんですけれど、
(ドラックストアーにありますよ)
ヘルペスが出来る前のムズムズ期に飲むんですよ。
そうすると、できる前に防げます。
仮にできてしまっても、早めに飲めば、
かさぶたまでいく前に、いつの間にか治ります。
お薬は相性があるので、みんなに効くのかはわかりませんが、
よかったらお試しあれ!!
お節介の血が騒ぎ、お知らせしてしまいましたー。
では、またぁ。

stitchさんへ。

stitchさん、こんばんはー!

ボクはもりもり元気でーす♪
まいにちどすこいしていましたら、
タワーの1本だけ柱がボロボロですぅ。

さぁちゃんは、
飲み薬と塗り薬とを使って、
ヘルペスが酷くならずに収まってきたようです。

百草丸!?
初めて聞きましたー。
さぁちゃんにオススメしておきますね。

いつも心に留めてくださり、ありがとうございます^^
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ