映画監督っていうらしいです。

実は今日、
ボクとさぁちゃんが、
こっそりですけど超絶感動的なできごとがあったのですぅ。

さーて、どんなことでしょーぅかっ!?


10297


正解はマニアック過ぎだよーって、
さぁちゃんが笑っていましたが、
とてもうれしそうで、思い出してはうっとりしていました。

何を隠そう、大好きな映画監督である榊英雄さんから、
ついったーのお返事をいただいたのです♪

嬉しすぎて興奮したさぁちゃんは、
去年の監督の傑作『捨てがたき人々』のパンフレットを出してきて、
ニタニタしていました。


10298


さぁちゃんの好きな映画監督は、
北野武さん
周防正行さん
熊切和嘉さん
中島哲也さん
大森立嗣さん
と、変遷はあっても不動の監督がいたそうですが、
去年の衝撃的出逢いである、
榊英雄さんからのお返事であったので、
夢見心地なんですね。


10299


海外の監督ならば、
アレハンドロ・イニャリトゥさん
クリント・イーストウッドさん
クリストファー・ノーランさん
デヴィッド・フィンチャーさん
パトリス・ルコントさん
などなど。

できればボク主演作も、
撮影してただきたいですね。


10300


ミシェルのヒト観察記っていうシュールな映画、
誰か撮ってくれないかねぇと、
さぁちゃんが言いました。

それから、和義さまの映画監督という曲を聴いて、
またうっとりいていました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんはいつもどこか、
映画のなか。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ