ボクってばぐっじょぶです。

のんびり起きてきたさぁちゃんと、
昨日決意したようにボクは、
あの手この手で遊んであげました。

ほら!
もっとしっかりカシャブン振ってー!!


10290


ありがとね、でもやっぱり体調微妙だから、
ちょっとそっとしておくれって、
さぁちゃんがイスに座るので、
そんなんじゃダメでーすってガブーって噛みつきましたら、
えぇーっ!
まーったく癒やしになってなーいって、
大げさにリアクションされました。

甘いこと言っちゃダメ。


10291


しかたないなーって、
またさぁちゃんが遊んでくれまして、
ボクは夢中で金魚さんをバシバシしました。

あくまでアタシが遊んでいただいているのよね?
と、さぁちゃんは苦笑いしていました。


10292


午後は、
今度の講義の準備をするさぁちゃんを、
全力で応援しました。


10293


BGMは、アリス・サラ・オットさん。


10294


学びというのは果てないなぁと、
しみじみ言っているさぁちゃんに、
そーですねーってお返事したところ、
寝てるっ!
ほとんど寝てるっっ!!って、
ねむねむの向こうで聞こえた気がしました。


10295


夕方になって、
ジャムを作るさぁちゃんの監督も頑張ったボクは、
あぁー、今日もぐっじょぶだったーって、
満足しました。


10296


自己肯定感って大切ねと、
ボクを見たさぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
よく働いたぁ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ