ボクがさぁちゃんのお世話をしてあげるのです。

土曜日のお仕事と残業から帰ってきたさぁちゃんが、
だっるだるーだったので、
大丈夫ですかーって駆けつけましたら、
みーたんは優しいなぁと褒められました。

えっへん♪


10286


しばらくはきっついかもーって言って、
だるだるパソコンの前にいましたので、
それなら早く一緒に遊べばよろしいって、
ボクは思いました。


10287


ほぉらー、はやくー。


10288


そうね、そうしようねって言ってから、
この頃お目めが疲れて痛すぎるさぁちゃんが、
メガネを外しました。

ボクは、メガネをカミカミするのが大好きなので、
さっそくわーいって興奮しました。


10289


それから一緒にたくさん遊びまして、
ボク以上にさぁちゃんが、
ちょっとスッキリしたお顔でした。

この疲労の塊を、
どうにかしないとって、
ぽつっとさぁちゃんが言いました。

それなら明日もさぁちゃんのために、
たーっぷり遊んであげますと、
心に決めたボクです。


そんなボクのまいにち。
ボクって立派?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ