すべては日頃の行いです。

夕方さぁちゃんが、
いつもより早く帰ってきました。

あやしい。
こういう時は、たいがいお酒ですよね。


10279


はい、その通りですって笑いながら、
ボクのお世話をしていただく間、
いやぁ、しかしどんどん年下が増えていく切なさよと、
さぁちゃんが笑っていました。

もともと年齢性別問わずに友達は多いし、
飲みにも出かけるけど、
まいっちょよりも若い子と飲むこと、
なかったもんなー、
いやー、自分の年齢が上がった証拠ねぇ、だって。

もうすぐ35才ですからねっ!!


10280


明日も忙しいし、
おばちゃんは寄り道せずに帰ってくるよと、
さぁちゃんが言いますが、
さて、どうだかってボクは思いました。

信頼ないなーってさぁちゃんが笑うので、
ことさらお酒に関しては信じていませんってお答えしましたら、
私もそこは自分を信じていませんって、
またさぁちゃんが笑っていました。


10281


そんなボクのまいにち。
すべては日頃の行いです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃん先日は遠いところおいで頂きありがとう(^_-)-☆
とっても嬉しかったです!
ニコテンやグリにぜひ会っていってほしかったけど
うまくいかず残念でした。。
さぁちゃんに会うのは二度目ですが
なんだか懐かしいような不思議な感覚で
一度目も今回も少しウルウルきちゃう真です(*´з`)変ですねぇ。。
はじめちゃんにも何卒よろしくお伝えください!

まん吉さんへ。

こちらこそ先日はお気遣いいただいてしまい、
本当にありがとうございましたー♪

さぁちゃんが、お世辞抜きで、
ほんっとに美味しいラーメンだったよと、
あれから何度もボクに教えてくれています。

そうそう!!
お会いすると、ずっとずっと前からのお友達みたいな感覚で、
再会に嬉しくなっちゃう感じですよねーって、
さぁちゃんが騒いでいます。

はじめちゃんも、来たかいがあったと、
大喜びだったみたいですよ。

また必ずうかがいまーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ