もはや変態の域らしいです。

とってものんびり起きてきた今日のさぁちゃんは、
起きてもやっぱりとってものんびりでした。

10時前に朝ごはんが出てきて、
先日のようにチーズのパンがありまして、
ボクは思わずドキドキしました。


10260


ダメだよって、すぐにさぁちゃんが怒るので、
けーちけーちって思っていたところ、
って、近すぎるわーと、
大笑いされました。


10261


今日はずっとごろごろしていたさぁちゃんは、
美術手帖を読みながら、
男子バレーをチラ見して、
考え事をしていました。

身体の動きはなくっても、
さぁちゃんの頭と心はいつもひっきりなしに動いています。


10262


そんなさぁちゃんの側に行って、
ボクものんびりしていましたら、
そのお手てが犯罪級に可愛い!!って言って、
さぁちゃんがフガフガしてきました。

ボクはびっくりして、
この変態!!って思いました。


10263


昨日の朝、
どうしてずっと優しいの?って、
さぁちゃんが質問したところ、
なおやさんがとっても素敵なお返事をしていまして、
ボクはお二人の会話を聞きながら、
うふふーって思っていました。

それなのに、「それはもはや変態の域だなっ!」って、
さぁちゃんが笑うものですから、
ほんっとデリカシーに欠けるヒトですねって思ってから、
きっと照れ隠しなのだろうなと、
ボクは思っちゃいました。


そんなボクのまいにち。
好きだと、その境地になる??ww


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ