わかちあうこと。~丸森旅行記後編~

昨日の夜は、
大学の先輩後輩たちと安楽で盛り上がったというさぁちゃんは、
朝になおやさんと、
丸森からゲットしてきた葡萄を食べていました。

気になりますが、
ボク的に、葡萄は食べ物ではありません。


10252


さてさて、昨日の続き。

ヒマワリを見て、


10253


もりちゃんにお会いしてから、


10254


不動尊公園というところに行ったという、
丸森旅行。


10255


水が苦手なさぁちゃんが、
きゃーきゃー言いながら水流を撮影していると、
橋から落ちないようになおやさんが、
ふわっと守ってくださったことに、
たまらなく感動したそうです。


10256


それから齋理屋敷に行って、
すっかり丸森を満喫したそうです。


10257


今日は今日で、
秋田にお帰りになる前になおやさんが、
ランチに行こうって言ってくださって、
すごくさぁちゃんは喜んで、
久しぶりのキャスロンで、ごはんを食べたそうです。


そんな話を聞きながら、
ボクはねむねむでした。


10258


思い出せないことは多いの、
それでもこうして、
互いに過ごした時間と感覚を共有できて、
今のお互いで爆笑できるって、
最高じゃないかって、
さぁちゃんはドヤ顔をしていました。

そー?


10259


ボクにはよくわかりませんが、
青春時代をわかちあった存在とは、
いつまでも繋がっていられるそうです。

そんな今日、ランチをしている時、
「お互いに足りないことがあるなら、
お互いあるもので補い合えばよいでしょ」って、
なおやさんがいつもとおりに優しく、
ぼそっと言って、
さぁちゃんは、うんって笑って、
キャラメルりんごとラムレーズンのパフェを食べていたら、
どうしたらよいのかわからなくなりそうなくらい、
響き渡る幸せに、さぁちゃんはびっくりして、
にっこりするしかなかったそう。

今回の旅行を通して、
なんだかもっと深いことを、
わかちあえたのかもね。


そんなボクのまいにち。
隣で聞いていると照れちゃうよ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ