丸森旅行記前編。

今朝、朝ごはんにチーズのパンを食べていたなおやさんに、
くださいって、すちゃっとお手をしたところ、
なんだか妙に笑われまして、
不思議に思ったボクです。


10241


さて今日さぁちゃんは、
丸森ってところにヒマワリを見に遊びに行きました。


10242


天気が悪そうだったのに、
今日になったらぴーかん晴れていて、
さぁちゃんは日頃の行いがよいんだって、
ひとりで主張していたらしいです。


10243


丸森のヒマワリは、
小さめな可愛いヒマワリらしいです。


10244


お散歩に来ていた、
しょうたろうさん(8才)


10245



10246



10247



10248


それから、丸森駅にいって、
もりちゃんにお会いしてきたらしいです。


10249


お怪我で歩けないそうですが、
さぁちゃんが行ったら、お顔を出してくださったって。


10250


それからそれからーって続きを聞こうとしたところ、
今日はこのあと日教のみんなと飲み会だから、
また明日ねって言われました。


10251


そんなボクのまいにち。
丸森って素敵なところ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ