生きていると意味がたくさんあるようです。

帰ってきたさぁちゃんは、洗濯機を回してから、
さて、みーさま遊びましょうって言いました。

遊んであげてもよいけれど、
お仕事どうにかなったのー?って言いましたら、
局長のおかげで、直前になって問題解決よと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

今週から始まるという新しいお仕事について、
今日まで先方から連絡がなくて、
ほとほと困っていたらしいです。


10223


心配しなくてよいから遊ぼうよって、
さぁちゃんがカシャブンをぶんぶんしてくれました。

やっほーい。


10224


遊び疲れて眠っていましたら、
ボクもお会いしたことのある、
さぁちゃんの悪友めぐさんからお電話が来まして、
しばらくお喋りを聞いていました。


10225


わー!!
おめでとうーーって、
さぁちゃんが大喜びしていましたから、
なにかとってもよいことがあったんだなーって思います。
今から、じっくり詳しく聞く予定です。


いろんなことがあるけれど、
すべては大切な繋がりを確認するためにあるような気がすると、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
生きていると、意味あることばかり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ